突然Travis Japanに出会ってしまった話

内容はタイトルの通りなんですが、1週間で自分の世界が大きく変わって、この感情をどこかに吐き出さないと!!!ってのと、後から振り返るのときのために、ひっっっさしぶりにブログ書くことにしました。

 

 

簡単に自己紹介をすると、関ジャニ∞ジャニーズWESTを応援しはじめてもう少しで丸5年になるかな?自担は村上信五さんと濵田崇裕さん。

あと2018年からハロオタも始めました。推しグループ(っていうのか知らないけど)はアンジュルム、推しは笠原桃奈さん。アンジュルムはいいぞ。

 

 

そもそも私は自分はジュニア担にはなれないと思っていて、デビュー組応援している方が安定しているし、コンスタントに色々供給されるし。だから意識的に深く見ないようにしていた。見たら絶対好きになっちゃうし。

でもジュニアの中だったらSixTONESかな〜っていうのは前からあって、だからなるべく生で見ないようにしようとは思いつつも何回か現場にも行ってて、去年のサマパラにも行ったり、あとYouTubeSixTONESのだけはわりと見てた。

 

それで今年の1月下旬か2月上旬くらいかな。なんとなくYouTubeSnow Manの動画を見た。初日の出見に行くシリーズのやつ。それが面白くて、空気感とかも好きで、こういう人たちだったんだ!!!ってのを初めて知ったら好きになってきて、ひたすらSnow Manの動画を見る日々を1週間ちょっとくらい。この中だったらひかるくんかな〜?ってなんとなくずっと思ってたのに、動画を見れば見るほど舘様が気になっていったのは自分でもまさかの展開で。舘様の笑顔を見ると幸せな気持ちになる!!舘様に微笑みかけて欲しい!!

なんだこんなことならもっと前からいろんなグループの動画見ておけばよかったな〜って思った。めちゃめちゃ思った。

 

と、ここまでは前置き。

 

 

2月22日の夜中だったはず。Ride On Timeの時間まで寝ちゃわないようにYouTubeを見ていたら、おすすめの1番上に出てきていたのがこの動画。

 


Travis Japan【極寒でアイス】ホームランバーでガチ野球やってみた!

 

すごい!提供ついてるんだ!見てみようかな!って気軽にクリックしたのが運命の分かれ道だった(大げさ)

 

トラジャのことは一応メンバーの顔と名前は知っている程度。YouTubeの動画は誰ジャニーズってやつだけTwitterに流れてきたときに再生して、普通に楽しんで見てそれでおしまいだったから、正直ほとんど印象もないレベルだった。

 

で、見た。企画自体普通におもしろくてわちゃわちゃしててかわいくて、こういう雰囲気の人たちだったんだな〜とか思ったり、あと松田元太くんめちゃめちゃ顔がいいな???とか思ったり。それで見ているうちにあることに気づいてしまったんです。

チェックのマフラーして冬のスズメみたいにふくふくして寒そうにこたつに入ってる人、彼氏では?????

彼氏でした。えっっっ。吉澤閑也くん。名前は知ってた。顔はぼんやり。正直7人の中で1番印象が薄くてなんのイメージもなかった。こんなどう見ても彼氏だなんて誰も教えてくれなかったし。そして関連動画に出てきたこれを再生した。

 


Travis Japan【しりとりダンス】フリを完コピして激苦を回避せよ!

 

彼氏だ。いや、旦那だ。

シンプルだけどめちゃめちゃ似合ってる私服。広い肩幅。かわいらしいお顔。好き。日本一トレーナー似合う。

旦那さんにしたいジャニーズランキングは濵田崇裕が不動の1位だったのに。瞬間でそこに並んできた恐ろしさ……

 

というわけでリア恋拗らせた女の誕生です。ありがとうございます。

 

そこからはYouTubeでひたすら動画を漁る毎日です。公式で大量に動画提供されてるのありがたすぎる。

ダンスの動画もアップされてるのは知ってたけど、それを見たら終わり(始まり?)な気しかしなくて、とりあえずTravis Japanの再生リストの古い順から全部見た。平日で普通に仕事あったのに3日で見た。見れば見るほど好きしかなくて、見れば見るほど閑也くんが旦那だった。

 

そして満を持して見た「Lock Lock」

えーーーーー好き!!!大好き!!!

今考えれば、かっこいい→おもしろいのギャップより、おもしろい→かっこいいのギャップの方が破壊力あることなんてわかりきってるのに、散々わちゃわちゃしててかわいくておもしろい男の子たちってイメージを自分に植え付けてからのあれはやばいですよね普通に。鬼リピート。

あと横アリの夢ハリの動画、何にも知らないのにエモすぎて涙出てくる。毎秒好きになってく。彼らのパフォーマンス見て好きにならない理由がなかった。

 

なんで今までスルーしてたんだろうなって心の底から思う。こんなに素敵な人たちを知ろうともしなかった自分が腹立たしいくらい。カウコン入ってたのにほとんど記憶に残ってないの悔しすぎる…

理由はわかってて、私はダンスの上手い下手とかよくわかんないし、アイドルを推すうえでダンスの上手さとか特に重視してなくて、だからダンスが強みのグループですって言われても全然ピンとこなかった。

何が言いたいかというと、YouTubeに公式チャンネル作ってくれて本当にありがとうございます。

 

まだ担当とかそういうんじゃないんだけど、とにかく彼らに幸せになって欲しいし、報われて欲しいし、大きなステージに立って欲しいです。

そして横アリのチケットを全力で探しています!!!!!(どさくさ)

 

 

ちなみに最初の印象のまま閑也くん推しなんですけど、外見に一目惚れしたはずなのにグループ内での彼のポジションに既視感しかなくて。

優しすぎるところとか、縁の下の力持ちって言われちゃうところとか、グループのためになるなら損な役回り引き受けそうなところとか(まだ全然知らないけどなんかそんな印象を受ける)。

村上信五、濵田崇裕、吉澤閑也の並び自分的にめちゃめちゃしっくりくる。うまく言えないけど、なんかわかる(笑)

 

 

というわけでTravis Japanファン始めました。

よろしくお願いいたします!!!!